東京2020 /オリンピックに向けて

2018年07月13日

 

東京五輪を目指して、炭酸整体の普及と題し、

7/12(木)大阪日日新聞に掲載されました!!

炭酸が体に及ぼす効果、

可能性を存分に語ってきました♪

 

大阪日日新聞の取材を受ける、大阪市、天王寺区のほんま整体院、ほんま院長

 

炭酸は、整体・美容、と注目されて来ましたが、

その中でも新しく、

スポーツ分野で炭酸の力が今、注目を浴びています。

 

走る前にかける

 

大阪市、天王寺区にあるほんま整体院の、炭酸アスリートケア

 

泳ぐ前にかける

 

大阪市天王寺区でにあるのほんま整体院、院長による、炭酸スポーツトレーナー活動

 

これだけでも、ベストタイムが、更新できたり、

 

 

柔軟をする前にかける

ストレッチをする前にかける

 

これだけである程度体が柔らかくなります。

 

大阪市、天王寺区で唯一のストレッチをせずに体を柔らかくする方法ができるほんま整体院 大阪市、天王寺のほんま整体院では、唯一ストレッチをしない柔軟方法を発信しています。

 

ほんま整体院でも以前から発信してるように、

【自分で炭酸整体スプレーをかけるだけで良い】

 

大阪市、天王寺区、寺田町にあるほんま整体院では、かけるだけで効果のある炭酸整体スプレーを販売しています。

 

ここがポイントですね!!

 

意外と知られていないのが、

 

ストレッチってやり方によっては、体に悪影響を及ぼすことがあります。

 

大阪市天王寺区で柔軟ストレッチをする女性の写真

 

実は難しいんです。力の入っちゃう人がむりしてストレッチすると体を痛めてしまうことも少なくありません。

 

そんな人には、是非、大阪市、天王寺区で、取り扱っている。

炭酸整体スプレーを使って欲しいです。

 

かけるだけでも柔軟にになる上に、

 

プラス、ストレッチする事で、その効果を飛躍的に伸ばしてくれるんです。

 

 

そんな効果の一端はこちらの動画を見てください♪♪

 

 

炭酸をかけるだけでもこれだけ変化が生まれます。

 

そして、

 

その効果は、柔軟性だけでなく、

体のパフォーマンスをあげれることにあります。

 

 

水泳・陸上競技大会でも実績があります!!

 

なぜ、体にかけるだけでも、スピードやパワー、柔軟性がアップするかと言うと、

 

Q.どういう仕組みで炭酸が体に効くの?

 

1、炭酸の血流促進効果で体が温まる

2、体の動きがスムーズに大きく動く

3、痛みがなくなる事で、メンタルにも余裕ができる。

大きく分けるとこの3つです。

 

炭酸でそんな事できるの??

 

とよく聞かれますが、

それもそのはず、

 

炭酸でパフォーマンスアップが出来ることを知っているのは、

炭酸整体協会・炭酸スポーツトレーナー協会だけ、

 

東京2020、オリンピック選手のサポートを目指す炭酸整体協会、炭酸スポーツトレーナー活動

 

世界に、先駆け、日本のトップ選手達に炭酸整体スプレーをどんどん使ってもらいたいですね!

 

子供から高齢の方まで効果は実証済みです。

 

東京2020・オリンピック,パラリンピックでは、

炭酸整体スプレーを使って活躍する選手がたくさん見られるかもしれませんね!!

 

一人でも多くの選手が、自分の力を発揮できるように、

 

これからも、ほんま整体院は、炭酸整体を普及して行きたいと思います。

 

 

炭酸整体スプレーは、

もちろん日常生活でのお悩みにも、

力になってくれます。

 

炭酸整体協会が大阪日日新聞に掲載されました

 

あなたの体の悩み、痛み、

スポーツでのケガ、スランプなどの悩みを、

炭酸整体・炭酸整体スプレーで解決しませんか??

 

あなたの相談お待ちしています♪♪

 

これかも、大阪市、天王寺区にあるほんま整体院では、

 

体の真理を追求し、

 

多くの方に幸せになって頂けるように発信していきます。

今日も最後までブログを呼んでくださりありがとうございました!!

それでは、また~♪♪

 

本間裕貴