足首の痛み・むくみ解消法!超簡単美脚!!

2018年07月19日

 

足首が、痛い。固い。

夏場になると、エアコンで足が冷えたり、ヒール、サンダルやミュールなどを履く事で、足周辺のお悩みを訴える方が多くなります。

 

足元の冷えの対処法。ほんま整体院が推奨する炭酸ケア

 

また素足を出すことも多くなる季節。

明日のむくみが気になる方も多いんじゃないでしょうか??

 

足の疲れむくみ解消法!

今日はそんな夏によく起きる足のトラブルを

簡単に解消する方法をお教えしたいと思います。

美脚を目指す方にも必見です。

 

大阪市、天王寺にある、ほんま整体院が教える簡単、炭酸美脚ケア方法

 

エアコンや、暑さで、血液の流れが悪くなってしまっている場合が多いんですが、

 

そんな時は、

 

この炭酸整体スプレーを足にかけてみましょう!!

 

炭酸整体スプレー・(赤)は、大阪市、天王寺区にある、ほんま整体院で購入できます。炭酸整体スプレー(白) 美容成分プラスオーガニックは、大阪市、天王寺区のほんま整体院で、購入できます。

 

 

世界で一番簡単に足の痛み、むくみ、だるさを解消する方法です!!

 

炭酸を体に吹きかけると、血管が拡張し、血液の流れが良くなります。

その時に、老廃物や痛み、疲労の成分を洗い流してくれるので、

 

Q.どういう仕組みで炭酸が体に効くの?

一瞬で足が軽くなり、むくみがある人は見てわかるほどに足が細くなります!!

 

デスクワークや長距離の移動で座りっぱなしの人、

逆に1日中歩き回って足がパンパンになってしまう人にも効果的です!!

とても簡単で、即効性のある炭酸を足にかけるだけの炭酸整体スプレーケアしてみてください♪♪

 

使い方は気になる部分にかけるだけです!!

簡単美脚ケア、炭酸を足にかけるだけ、ほんま整体院の特別な裏技

 

炭酸整体スプレーを詳しく知りたい方は、

こちらをチェック!!!!!

 

 

それでもなかなか良くならない方は…

 

 

大阪市、天王寺区の、ほんま整体院が教える、本当の足のケア方法

 

足だけを、ストレッチしたり、温めるだけでは、意味がありません。

 

足首は骨盤と連動して動くんです。

足首が単独で動くわけではなく、

体は全体が連動して動きます。

 

足首の場合だと

 

骨盤がしっかり動き、力が伝わる事で体全体がスムーズに動きます。

この動きができていないと、

 

筋肉に不要な負荷がかかり、

怪我の原因や

むくみの原因になってしまいます。

 

生まれた時から足首が硬い、

なんて人も嘘のように

一瞬で柔らかくなる体操があります。

 

シンプルで、慣れてくると、

ものの数秒で体が軽くなります。

 

どんな体操かと言うと、ただ少しだけ意識をかけるだけです。

 

日常の疲れや、スポーツのパフォーマンスアップにも必須になりますので気になる方は是非お問い合わせください♪

 

今日も最後までブログを読んでくださりありがとうございました!!

 

それではまた~♪♪

本間裕貴 大阪市 天王寺区、ほんま整体院、院長